2014年12月30日

この1年のお礼

2014年も残すところ2日です。
この1年、お世話になりました。

おかげさまにて、今年は、新しい領域の仕事に携わることができました。

拙著『途中下車』が、NHK総合テレビでドラマ化。
老舗の人気雑誌「婦人公論」でのコラム連載開始。

郷里の富山では、毎週土曜、生番組でのコメンテーター役を担当。
また、中心市街地のグランドデザインを模索するための会議もスタート。
毎週末、郷里に帰るという仕事生活が始まりました。

ご当地アイドルに提供する楽曲のプロデュース・作詞を担ったのも、いい思い出です。

みなさんに応援していただいた1年でした。お礼申し上げます。

2015年は……
いま、書籍の次回作を執筆中です。まったくの新しいテーマに挑んでいます。
地域おこし関連では、新年早々、北海道、沖縄などに行ってまいります。
郷里の仕事では「富山の名料理人 私が駅弁を創るなら」と銘打つイベントを企画立案し、2月の開催に向けて、ただいま準備中。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。